黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

グレード消臭パフパフ・グリーンティー

こ・・こんにちは。 一週間もほったらかしてしまいました
別に何かアクシデントや不幸があった訳ではなくて、ただ単にPCに触れなかっただけです。

理由は・・・・子ひつじと父ひつじがPCの野球ゲームにハマってしまい
ゲーム三昧の日々だったからなのですー
(ま、自分も少し忙しくて日中に更新する事も出来ず・・・)

その間、我が家のエアコンが壊れ、本を(朗読者)1冊読み、
プリンを作りまくり、ドーナツを揚げまくり、実家から頼まれていたスーツのズボンのスソあげを2本やり
美容室へカラーリングへ行って、塾の先生と懇談をして その他etc・・・・・
そしてそして・・・マイケルが亡くなっちゃった・・・
ホントに1つの時代が終わった気がします。



++++++



トコロでワタクシ黒ひつじ、先日モラタメデビューを致しました
そうです、そのまんまフロレンさんの真似です。
で、これから毎日の様にお荷物が届いて届いてしょうがなくなっちゃうなぁ〜なんて
浮かれていましたが世の中そんなに甘くないのよね・・・・
けっこう沢山、あれこれと申し込んでいますが今のところ当たったのはコレ1個だけです。



グレード 消臭パフパフ(グリーンティーの香り)

届いた時はとっても嬉しかったです〜♪
そして2週間ほど使用しての感想ですが・・・・

とってもイイ〜 

何が良いかと言いますと、同じ香りが長く香ります。
よくあるゼリー状の消臭&芳香剤は開封した直後には強烈に香って
直ぐに香りが無くなってしまいますけれど
こちらは定期的にモワ〜と香りが放出されるのです。
(電池で動くの)
「シュパッ!と消臭〜♪」とはメーカーが違うので、目を凝らして見ていてもシュッ!っとは出ません。
熱いおうどんや炊き立てご飯から立ち上る湯気の様な感じでもわっと時折香りの湯気が出るのです。



香りの強さは調節可能。
グリーンティーは優しい香りなので一番強くして使っています。

最初は玄関、その後リビング、今現在はトイレで使ってみましたけれど
リビングでは殆ど香りが分からなかったです・・・
リビングでならラベンダーとか、はっきりした香りが良いのかも?玄関とトイレはグー♪でした。
今後 寝室用にフラワー系の香りを追加で買います。
ジャスミンブーケが良いかな?





因みにコレ↑ 以前のトイレの芳香剤。
気づくといつも こんな状態に・・・・・こんな風に見た目が変わって終了!となるよりも
エッセンスの小瓶を取り替えるだけの方がスマートな気がします。



・・・・黒ひつじ・・・実は小心者。
だからこの消臭パフパフのトラックバックを早くしなくちゃ!と気になって気になってしょうがなかった・・・
でも、こーゆー物って少しの間使ってみなくちゃ 良いか悪いか分からないでしょ?
って事とPCを占領されていた事で今になってしまいますたー!

あ〜、これで何だかホッとした。
トコロで・・・記事のタイトルは頂いた商品にしなくても良いのでしょうか?
普通の日記的な記事の中に書くんでOKなのかな?
よく分かっていません。
こんな書き方で良いのでしょうか?

なにはともあれモラタメさんありがとうございました。

photo by 黒ひつじ -

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 2
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ