黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

いかにも体に良さそうな・・・・

 



先日友人に連れて行ってもらったランチ。

可愛い看板はイタリアン?と思うのですが・・・・






出てきた物はラーメンでした。(それもトマト味)

トッピングは程よく歯ごたえを残した千切りポテトや茄子・人参etc・・・
(チャーシューなんかはのってない)
トマトは濃いぃけれど酸っぱくなくて とっても美味しい



ちゅるん♪ちゅるん♪と麺を食べたらば






コレが出てくる。

フライドオニオンがたんまりのった焼きおにぎりさん。







そうです。

勿論こうやる・・・・








ドボン!とラーメン汁の中へ・・・・

リゾット的な?

雑炊的な?

結局ネコまんまな感じに・・・

トッピングにチーズをとろけさせる事も可能で
いかにも子ひつじのお好みな感じでした。

スープまで完食しても食後の胃袋には爽やかな風が吹きぬけ
もたれたりは一切しませんでした。
リコピンやビタミンをたんまり摂取できた感じがしてお肌もご機嫌〜♪
ラーメン完食後の罪悪感はゼロです。

また絶対に行こう!と心の中で誓った黒ひつじなのでした。


※ 年のせいなのか豚の油タップリのしょっぱいラーメンは胃がもたれて・・・ 
心からこんなのがいいと思ったのです。
あとね豆乳の白いラーメンもありましたよ。



ご報告。

パートを始めて6ヶ月が経ちました・・・そして黒ひつじの体重6キロ半減です!!!

すごいよ〜・・・自分でも驚いております。
あと2キロほど痩せられたらもうダイエットはいらんです。
(この年でこれ以上痩せたら、ほうれい線ができちゃいそう)


あはは♪ 


って事で 感じの悪いご報告終了です♪


photo by 黒ひつじ -
<< 放置しすぎてすみません | main |
感じわるっ(爆)
うそうそ、なにしたん? 
7キロ近く痩せるなんて、すごすぎる! そんなにハードなパートなのか? それとも過酷な人間関係に悩んでいるとか?(笑) 豚の脂があわない的なこと書いてるでしょ?それはきっと、身体がリセットされたんだよ。

わたしも食い倒れの町でパイナップルばかり食べて痩せようとした矢先です。ちょっとスリムになった黒ひつじさんを励みにがんばるよ!

ちゃんと、痩せた理由、教えてね!
| フロレン | 2011/10/28 10:41 AM |

>ぐふふ(笑)
パート、ハード系なのかもしれないけど多分違うの。

少し前に落ち込んでた時期にも少し体重落ちて
歯医者に通っていて下の左右の親知らずを抜いてまた少し落ちて
でも、どうしてもある数字の壁が越えられなくて・・・
年齢的にも頑固に落ちないんだなぁ〜・・と思っていたらある時期にストン!と落ちたのです。

実はマッサージに行き始めましてね。(エステじゃないよ整体的な?)
そこマッサージも時間をかけて丁寧に全身やってくれるんだけど
加えて高濃度酸素を吸わせてくれるの・・・これが良いのだと思うんです。
マッサージでリンパの流れも良くなって骨盤矯正とかもしてくれての高濃度酸素。
週2で通ってたら気がついた時には「あらら?」って感じでした。

その同時期に高田延彦が薦めていた豆乳ドリンクを朝ご飯として毎日飲んでいました。
豆乳と100%のパイナップルジュースを1:1で合わせた物。
代謝が良くなって脂肪が燃えやすいって言ってたの。
(黒ひつじはこれにヨーグルトを大匙2プラスしてた)


あとはね、本当に普通に好きな物を食べて酒も飲んで。(笑)
今の体重になったの8年ぶり位の久々さ加減でしてね
パンツ類がゆるくなって困ってます♪(高笑い)

痩せただけで前向きになれちゃうから不思議です。
女って単純ですよね〜(爆)
フロレンさんのダイエットのヒントになれば幸いです。
| 黒ひつじ | 2011/10/28 7:48 PM |

だんなったら。
めっちゃ久しぶり(ってろばみも人のこと全く言われへんけど)と思ったら感じ悪いわ〜(笑)。
なになに?
整体と高濃度酸素と高田延彦?
痩せただけで前向きになれるって、そんなファッション雑誌のキャッチコピーみたいなこと言っっちゃって、き〜っくやしい(枕を噛みちぎるろばみ)
高笑いって。
許せませんわ。
ろばの嫉妬はオソロシイんですのよっ!!!!!!
| ろばみ。 | 2011/10/28 8:06 PM |

>*ろばみさま*
えろぅお久しゅうございます(笑)

そうなの高田延彦・・・ここ一年ほど黒ひつじのツボ男子なんです。
(あ!もこみてぃは別として)
昔は太マッチョ系は苦手分野でしたが今は無性に惹かれてしょうがないのだす。
何故なんでしょうか?
彼も(高田)ね、食事制限一切なしでパイナポードリンクだけで3キロ落とした過去があるとの事ですよ。

あ!あと黒ひつじはグレープフルーツのアロマを始終嗅いでました。
(ダイエット良い香りと聞いて・・・)

もう絶対、太ってたまるか!!と鼻息荒くしとります。
ふふふふのふ♪
| 黒ひつじ | 2011/10/28 8:46 PM |










トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/11/11 6:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/11/23 8:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/12/08 8:08 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ