黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

ミックスフライと焦燥感



スーパーに生の秋鮭が並び始めて、秋を感じるこの頃・・・

切り身3切れパックを買って作ったのはフライ。
冷蔵庫の野菜類も一緒に揚げて高カロリーな夕食です。
タルタルソースで頂くサーモンフライはカリリッ&フンワリでとても美味しい。


九月に入り またバタバタしています。
仕事の休みの殆どは、学校の役員のあつまりで消えてしまい
(学際の準備等でコノ時期は忙しいらしいのです)
ゴロゴロしたり、ノンビリと自分の趣味に時間を費やせる日々が恋しい・・・

時間が出来たら真っ先にしたい事のひとつはコレ





二眼レフのトイカメラを自分で作るキット!!
早く作りたいなぁ〜♪
でも、こういったものって心の余裕が無いと楽しめない。
変な失敗しちゃうと悔しいし。(基本ドジなので)

これね、シール用紙に写真や絵をダウンロードして貼り付ければ
自分だけのオリジナルカメラにも出来るのです。
楽しそうでしょ?

あとパン焼きも再開したいし
編み物やソーイング系も・・・
読みたい本も数冊ある。
(実は無理やり読み始めていて睡眠時間削ってます)
あとね、実は習い事も始めたいの。
(何かはまだ内緒。うふふ♪)

この分だと・・・
今年も残り、あっ!と云う間に過ぎ去りそうです〜。
って、あと3ヶ月と少しで今年も終わりなんですね・・・
早いなぁ。

皆さんは今年やろうと思っていて、やり残している事はありませんか?
やるなら今!(笑)



JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
 
photo by 黒ひつじ -
<< コンサート | main | 無花果三昧♪ >>
フライ三昧。
パラダイスな光景ですな、だんな。
いやあ。
何でもできるだんな。時間が無いって言うのはストレスたまるでしょうな。
ろばみは反対に、こっちきてから時間がいっぱいあってストレスたまる(笑)。
時間いっぱいあってもやることは限られてますな。
故郷はごろごろ星ですからな(笑)。
習い事、なんだろう?
早くおせーてくだされっ。
| ろばみ。 | 2011/09/13 12:36 PM |

フライしようとしたらパン粉がなくて、ムニエルになっちまった(笑)
このカメラかっちょいいね! ほんまに撮れるんでしょ?
でも、フィルム?もういれられないかもしれない、わたし。

編み編みの季節だもんね。いろいろやりたいっていう気持ちがあるって大事。ほんまにしんどいときは、なんにもできなくなるよ(ちょっと復活中)

習い事、ハングル? 
| フロレン | 2011/09/13 2:34 PM |

>*ろばみさま*
ろばみさまー!コメント放置してゴメンナサイー!


時間がいっぱいあってストレスたまってるんですかい?!(笑)
何か優雅だな〜。
パン焼く位の時間拘束はロバ様にとっちゃ大したものじゃないのね。
こちとら貧乏暇無しでっせ。(ニヤリ)

習い事の方は、どうも来年持ち越しになりそうですわぁ(泣)
| 黒ひつじ | 2011/09/15 6:00 PM |

>*フロレンさん*
コメントのお返事、遅すぎてすみませんー!!

そうですフィルムを入れてちゃんと撮影できます。
ゆる〜い味のある写真が撮れる予定(笑)

ハングルって・・・(爆)
何か時間的に合わなくて年内中には無理そうなんです。
食べる事とか美容には一切関係ないもの。(笑)

無花果の記事更新しました♪
美味しかったですー、なんだか感動でした。
どうもありがとう〜!
| 黒ひつじ | 2011/09/15 6:07 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ