黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

本日の仕事帰りデザート



今日も仕事帰りにローソンに寄りました。
昨日TVでローソンの新デザートにフルーツタルトが加わったと言っていたので♪

どれどれ〜?とショーケースを覗いて大きな衝撃を受けた黒ひつじ。
「何コレちっさっ!!」 (TVではもう少し大きく映ってたしー)

280円でどれだけ期待してんだい!と叱られそうですけど
あまりと言えばあまりに小さいのですよ。

でも食べてみたいのでブツブツ言いながらもお買い上げ。








ドールハウスのお菓子じゃないんだからー・・・
(本当は10円玉で比べたかったけれど食品なので爪楊枝)

こんなに小さいならせめて3〜4個入りにして下さいな。
(食べた気しない)
1個一呑み。二呑みで終了。 






あ! でも 昨日フロレンさんのブログで見たレモンケーキがローソンにあったの♪
嬉しくって飛びつくようにお買い上げ。




???・・・なんか違う?

レモンのお肌が荒れてる気がするけど まぁ食べたかったから食いついてみた。

ふむ。

レモンクリームじゃないな。
(バニラクリームって書いてる・・・)

フジパンでもない。
(これ山崎パンだ・・・)


偽物ー!     











今日のお昼はタコライス
アボカドたっぷり♪

最近「もこみてぃ様」の影響でサルサソースを常備している我が家です。
ふふふぅ。




今日はお給料日でした。
よって2回目の義捐金振込み完了。
先月よりも多く振り込めました。
また来月も頑張ろ♪




JUGEMテーマ:今日のおやつ
 
photo by 黒ひつじ -
<< 給食試食会 | main | 小籠包 >>
おお、パチモンでてるんや。もしなければ即お知らせください。即お送りします。
そして、今日もお買い上げして、今日も食べました!

それにしてもその小さなのは、ローソンさん、笑いとってるんですか?
ホテルのデザートバイキングじゃあるまいし(笑)
まだそのCM見てない。

そして、ダイエットとかコレステロールとか関係ないわ>わたし
| フロレン | 2011/06/15 5:50 PM |

>*フロレンさん*
偽物買っちゃいました(汗)
中のバタークリームはイマイチでしたが、ケーキはふわふわ〜で
上のレモンゼリーの粒々が酸っぱくて・・・
昔からあるパサついた小さなレモン型のケーキと比べると
クオリティが上がってる♪
でもみくさんお勧めのレモンケーキの方が美味しそうです。

ねー!小さ過ぎでしょ?!
あまりに少量で味も分からんかった。(笑)
私達は質と量に拘るんだからっ!

>ダイエットとかコレステロールとか関係ないわ>わたし

それ北に同じくですけど。
確かに痩せたら嬉しいけれど、何にも食べずスイーツも全部断って
それで痩せても人生の楽しみは半減です。
(こんな事言ってるから痩せない・・・)

授乳中が懐かしい・・・
食べても食べてもみるみる痩せてったなぁ・・・(遠い目)
| 黒ひつじ | 2011/06/16 2:57 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/794

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ