黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

届いた!♪



先日申し込んだ、とある方のブログのチャリティーバザー。
今日品物が届きました!




沢山の手作りお菓子の詰め合わせ♪
美味しそうな焼き菓子の数々に、思わず「ふふふっ♪」と含み笑いが漏れるのですが
実はこのお菓子達はオマケなのです!

販売したのは素敵なオリジナルカードの方。



綺麗な手作りケーキの写真が色々と・・・
(プロのお菓子と言ってもよい完成度です)


素人のホームメイドだから・・・と、カードのオマケと云う形をとられています。



1つ1つのラッピングも凝っていてスゴク可愛い・・・


ひとしきりカードやお菓子を眺めたあと 午後のお茶の時間にしてみました。




多くの味見をしたいので少しづつ頂いてみました。
(マフィンは明日にしよう)

お い し いー!♪
どれもこれもが素敵に美味しい・・・やさしいママの味。
(エスプレッソのメレンゲなんて一気一袋イケそうです)



こんな風に色々な形の義捐活動をあちらこちらで目にしますよね。
ホント素晴らしいなぁ。


お菓子って年齢や性別に関係なく、皆をチョト幸せにしてくれるものですよね。
目でみて「美味しそう!」と嬉しくなり
食べて「美味しい!」と癒される。
誰かの手作りの物なら更にその威力はアップしませんか?

甘い物を食べたからって目の前の悩みが無くなる訳じゃないけど
「よし。また明日も頑張ろうか」と思えちゃう。
心のこもった今回の様なお菓子ならもっともっと癒し効果は高いのです。



明日のお茶の時間も楽しみっ♪

(明日は学校のPTAの集まりだったー・・・)




JUGEMテーマ:手作りお菓子
 
photo by 黒ひつじ -
<< ドラマ「仁JIN」を観ると食べたくなる物 | main | 今日なに食べたい? >>









http://akai-yane.jugem.jp/trackback/778

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ