黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

パート帰りのお楽しみ♪







パートの帰り道コースに、つい最近ローソンがオープンした。

つい・・・ふらりと立ち寄ってしまう・・・・

そしてついスイーツ系に手を出してしまう。

今日はビールを買って帰るのだ!と固く心に誓って行ったのに
またロールケーキを手にレジに並んでしまった。

だって・・・・コレ新しい。



ネーミング 長っ!(わざわざ打つのはめんどう割愛させて頂きます)

フランボワーズは好物だし
ピスタチオも酒のつまみに好きなナッツよ♪





で、冷蔵庫にあったとちおとめをダイナミックにトッピング。
んはぁ〜仕事後の甘い物って幸せ〜。 (いつでもだろ言うなー)


うん。

うん。

う・・・ん?


美味しいロールケーキだよ
生地のフランボワーズ風味がしっかり効いてるし
ピスタチオのクリームはマッタリと濃厚な美味しさ。

でも、イチゴはいらんかも・・・
そう、こんな日もあるよね。



JUGEMテーマ:今日のおやつ
 
photo by 黒ひつじ -
<< 春でも編む・・・ | main | ドラマ「仁JIN」を観ると食べたくなる物 >>
これ知らなかった。明日、早速買う!ピスタチオのペースト、めっちゃ高いから買っては作れない(笑)

コンビニスイーツって手軽すぎて、つい買ってしまう。納得できる値段だし。

↓のお花、かわいい。なにになるのかなぁ。100もあるのか、楽しみ楽しみ。
| フロレン | 2011/04/20 9:50 PM |

>*フロレンさん*
ピスタチオって高いの?知らなかった・・・
コレ↑美味しいですけどやっぱりプレーンが一番。
(結局基本に帰るのですよね)
でも新しい物好きなのでとりあえず色々食べてみたくなります。

お花のドレスです(爆)
| 黒ひつじ | 2011/04/21 4:09 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/776

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ