黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

コレクタブル・デミタスカップ




スターバックスで買ったデミタス。
最近のお気に入り♪






 

今日のおやつは六花亭の焼き菓子。
レモンの効いたチーズスフレは新商品かな?初めて買ってみました。
エスプレッソでお茶の時間。



マルセイバターサンドって無性に食べたくなるお菓子のひとつです。
このアーモンドプードルの使い具合がイイ♪
ただの小麦粉だけのクッキーにレーズンバターをサンドしたんじゃ
この味にはならないのですわ〜
(因みに冷た〜くして食べるのがお好みです)








子ひつじの先生との個人懇談が終わりました。
順々に予定が消化されて、卒業はあっという間にやってきそう・・・
駆け足で大人になってゆく我が息子と、一向に進まないダイエットに
ほんの少し焦りを覚える黒ひつじです。

「ぼちぼちいこうや」って言葉大好き(爆)
だからって訳じゃないけどシュレックも好きなのです。
小さな所を思い出し、ずっと笑っていられる(笑)
もう直ぐシュレック4が来ますね・・・・
子ひつじと見に行く予定。

いつまで母親と一緒に映画に行ってくれるんだろうか。
photo by 黒ひつじ -
<< またアイスクリーム | main | 人から学ぼうと・・・・ >>









http://akai-yane.jugem.jp/trackback/727

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ