黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

刺繍のバッグ 【ハンドメイド】



 クロスステッチのバッグが やっとこさ出来ました。


刺繍まではサクサク〜♪と出来たのに、縫い合わせに思いのほか手間取って
途中で何回放り出そうかと思った事か・・・
いつも行き当たりばったり製法なので、帳尻合わせに四苦八苦するんざます。


そして悔やむのは持ち手
シンプルな黒かべっ甲か木製のを買いに行ったら無くて
あったのはバンブー・・・非常に夏っぽい。
ニットのセーターなどは引っかかる
(いつになるか分からないと言われたが待てば良かったのか・・・)


でも。ま、完成したのでよしとしよう。




裏の刺繍はこんな感じです。

ブラウンの糸が無くなってしまって 苦し紛れのオフホワイトもミックス。
でも、コレはコレでアレだからね。

荷物が沢山入る大きめポッテリバッグ。
沢山使おう。




JUGEMテーマ:handmade
 
photo by 黒ひつじ -
<< マフラー 【ハンドメイド】 | main | おやつ屋さん >>
だんな〜(涙目)。
ステキすぎる〜っ。
今から包んで〜、ダンボールに入れて〜、宛先は大阪〜。
って、ひつこい?
だってだって、ホントにろばみのツボ中のツボなんですもの〜(涙目)。
| ろばみ。 | 2010/12/08 3:28 PM |

>*ろばみさま*
ありがと〜ございます。
そんな言ってもらえて嬉しいです。

・・・(いつもの)大阪からの遠隔操作・・・
あはは・・・あははは・・・(笑ってお茶をにごす)



| 黒ひつじ | 2010/12/09 11:21 AM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/722

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ