黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

女子カメラ

 

近頃、黒ひつじのPCの壁紙は「女子カメラ」から無料ダウンロードしたこちら。
この可愛らしさ・・・・尋常じゃない!
毎日電源をポチッ♪と入れて、この子の姿を見る度に とても幸せな気分になり目じりが下がりまくる。

で、黒ひつじは このクマさんの帽子を編んでみたい訳です。
我が家にはもうベビーはいないので「編んでどうする?」って思うけれど編んでみたい。
簡単そうじゃない?(底抜けに自分を知らぬオナゴ)
耳のついている位置とか色とか全てが可愛い♪
いつか必ず編んでやる!



                                                     
                              *







昨夜食べた小樽「ル・タオ」のケーキ。
夕食後だった事もありお腹にハードでした
ここのケーキってちゃんと甘いんですよね。
美味しかったけども。





今日のおやつはローソンで調達。
みくさんの所で見かけて久しぶりに食べたくなったのん♪
このお味、苦くて甘い・・・
プレーンな白いクリームの方が黒ひつじにはお好みです。
この他に紅茶のロールケーキも買いました。
幸せ♪

・・・・・・・・って、ケーキなんて食べてる場合かっ!!
             
                
 


やります!やります!本気で。    
明日からダイエット。

(おコタでお茶してる場合じゃないんです)
 
             

photo by 黒ひつじ -
<< 作った物は・・・・ | main | ダイエット宣言したのに・・・ >>
私はここ何年も月替わりのアフタヌーンティの壁紙なんだけど
この壁紙も可愛いですね〜
女子カメラも無料ダウンロードできるんですね^^
・・・カメラ雑誌ですもんね^^;

チョコダメでしたか?なんだか申しわけなかったです(汗)
私とmarukoは白の生クリームが苦手なので
(maruを妊娠してから体が受け付けなくなってしまったのです)
ケーキもショートケーキ系は絶対にダメで
だからローソンのロールケーキもチョコを選び
しかも1個は食べられないのでmaruと半分こしたのですよ^^;
私とmaruは苦くて甘いのが気に入ったんですけど
ごめんなさいです(汗)

あ〜ダイエット。
私も「1ヶ月に2キロ減らそう!ゆるいレコーディングダイエット」
頑張ってます(笑)
| みく | 2010/11/04 10:13 PM |

>*みくさん*
そんな!なんで?!謝らないで下さい!(爆)
チョコも美味しかったけれど、どちらかと言うと
好きなのは「白クリーム」の方だっただけです〜。
ミルキー系のクリームが好きなので。
子ひつじは白いクリームよりチョコ系が好きなので
こっちを喜んでいました。

1個食べられない・・・が自分には信じられず(笑)
カロリーを気にしなければ2個イケちゃいます。

みくさんはダイエット進んでるようですよね♪
1月2キロペースが一番良いですよ。
急激に痩せると(痩せないけど)シワとか気になりますし・・・
ダイエットの仕方も10代20代の時とは考え方を変えないと上手くいかないですよねぇ・・・(泣)
今日から頑張ります!!
| 黒ひつじ | 2010/11/05 9:58 AM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/703

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ