黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

イケアからの荷物が届く・・・

 

ゆっくり更新する時間がないですー!

なので今日は浅草の天丼のアップで・・・・(ごまかす)



おほほほ・・・






イケアからの荷物が届いて荷解きにテンテコ舞しています。
(チマチマとシールはがしだけでも凄い数)
組み立てる品も作りがシッカリしているので女の細腕(×ブー!)では大変で。

黒ひつじ、憧れのイケアでよほど高揚していたらしく
こんなの買ってました。







私は可愛い関節人形〜♪









photo by 黒ひつじ -
<< やっと帰ってまいりました | main | 初めてのイケア >>
。。。アングルが怖いよー。。。(。ρω-。)
| みく | 2010/10/13 9:29 PM |

>*みくさん*
この人体模型・・・
今は鏡をのぞきこんでいます(笑)

荷物のダンボールから出した時はもっともっと怖い様子でした。
| 黒ひつじ | 2010/10/14 12:56 AM |

で、IKEAでなに買ったん?
| フロレン | 2010/10/14 3:32 PM |

ろばみちゃん、世界で一番てんぷらが好きっ!
と声高らかに宣言。
いや〜ん、今すぐ食べたいっ。
おつゆだくだくでわしわし食べたいっ。

青いの。
キリコの絵に似てる。
”ヘクトールとアンドロマケー”
| ろばみ。 | 2010/10/14 4:18 PM |

>*フロレンさん*
こまごまと沢山買いましたよ。
ほぼキッチン関係でしょうか?
食器とか鍋とか。あと照明とか。
あまり大きな物は買っていません。(全身入る大きな鏡は買いましたが)

以前フロレンさんから頂いたカラフルなクリップを
今回沢山まとめ買いしましたー(笑)
あれ使えますよね♪ 気に入ってるの。
| 黒ひつじ | 2010/10/14 8:34 PM |

>*ろばさん*
あら?気が合う♪
黒ひつじも天ぷらが大好物でして
お座敷天ぷらに連れてってくれるなら魂も売り渡します(爆)

コチラの天丼本当に旨かったです。
写真は海老天丼。
一匹だけ殻つきの全身揚げがチョボッとのってるのですが
これがかなり美味しく
単調になりやすい下の大海老達の食感の間でイイ仕事してくれたんですわ。
あとねあとね♪ タレの塩梅が良くてね甘すぎず辛すぎずで
今思い出してもゴキュ!・・・
(え?もうええ?そんなに語るなって?)
| 黒ひつじ | 2010/10/14 8:46 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/688
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/10/15 11:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/10/17 12:05 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ