黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

今シーズンが終わりました。

 





黒ひつじ家が家族総出で応援している日本ハムファイターズ。
今シーズンの札幌ドームでの全試合が26日で終わりました。
(本日大阪の京セラドームでのラスト1試合が残ってはいますけど)

振り返るとなんだかすったもんだの今シーズンでした。
今現在でもクライマックスで戦えるのか?否か?まだ決まってはおりませんデス。
ヒヤヒヤさせてくれるものまた面白いと言えばそうなんだけど
リーグ優勝はホークスに決まっちまった今、ファイターズファンが望む事はただひとつ。
(そうそう上手くはいかないでしょうけれども)
黒ひつじとしてはも、少し楽しませてもらえたら嬉しいな。
まずは今夜、大阪で頑張れー!!!







23日から父ひつじが帰ってきていて、昨日また東京へともどりました。
26日が子ひつじのお誕生日だったので戻ってきた風を装っていたけど・・・(本当は?!)



お友達とのバースデーパーティーやジジ&ババ&オジサン達とのお祝会など
既に散々祝ってもらいプレゼントも頂いていたので
家族3人のお誕生日は食事に行ってケーキもナシ。
(ケチった訳じゃなく、お腹がイッパイで食べられなかったのです




子ひつじ切望の回らないお寿司(爆)

キンキのお寿司はメチャクチャ美味しかった♪
(子ひつじも喜んで食べていました・・・余計な味を知ってしまったなぁ・・・



こちら子ひつじの好物盛り♪
好きなの頼んで良いよ。と言ったらこれら。
本マグロetc・・・・


お料理も色々食べたのに写真ナシ。
〆のお寿司だけかろうじて父ひつじが撮影してくれていました。



(↑ 超辛が美味しかった♪)



子ひつじへのプレゼントはPSP。
ゲームなんてやる暇があったら勉強せいぃ!と言いたい母です。

何はともあれ12歳を迎えました。
元気に大きくなってくれてありがとう・・・

photo by 黒ひつじ -
<< 秋の庭から・・・ | main | インナー・バッグ 【ハンドメイド】  >>
トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ