黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

ジェル盛り






3〜4日前にチェンジしたネイルです。
ストーン周り「どんだけジェル盛ってんねん!」と西の彼方から突っ込みが入りそうな・・・

石を落としたくないのでタァ〜ップリとジェルで包み込みました。
銀のブリオンも一粒たりとも取れて欲しくない。
(ブリオンは石を真っ直ぐ立たせる為の土台にも使用しています)

途中で装飾が取れたネイルのうらぶれた感じが凄くイヤなのです。
(ジェルで太った爪になろうとも石を落とさない事重視のヒツジ)





ちょっと ブライダルネイルの様でしょうか?

色は自分で顔料を混ぜて作った地味目のベージュ系。
+ピンクゴールドのグリッターを少し混ぜています。

キラキラしている爪を見ると気分があがります♪
(毎度思う事・・・・「気分あがる」かどうか、コレ大事)




今日も暑かった札幌。
みな辛抱しよう。
あともうちょっと。

あともうちょっと と云えば もうすぐ子ひつじの修学旅行。
楽しみにしているもようです。
良い思い出を作ってきてくれるとイイな♪

何だかクラスの中がゴタゴタしているらしいと噂で聞くので少々心配
いつの時代も、小さなクラスの中で色々ありますよね。
色んな人がいるし・・・

問題のある家庭の何処まで踏み込めるのか?踏み込むのかは
それぞれの先生の力量?に任されているのでしょうね。

大変な事です。
頑張って〜・・・熱血先生。

photo by 黒ひつじ -
<< 今年最高の暑さ! | main | 今日は雨・・・ >>
きれいですっ!もっと盛って盛って♪
わたし的には全然OKです^^
素敵だわ〜^^

わたくし、この前の法事を機にちょっとジェルは休憩してます
今はシンプルにパール入りのベージュの普通のネイル。
割れるわ〜絶対に。
ジェルの時は思い切った事いっぱいしてたけど、要注意です。

黒ひつじさん、ネイルもさることながら
爪の形もおキレイですねぇ〜
まさかリーディンググラスをご使用だとは思えませんよね(爆)
ええ、私ももちろん持ち歩いてますけど^^;

。。。すみません。
また字をちっちゃくしちゃいました
これくらいならOKというお声をたくさん頂いたのですが
もし小さければリーディンググラス装備してください(汗)
もしくは画面下の100%って書いてるとこをクリックして拡大してください^^;

よろしくです(汗)
コメント記入欄はでっかくしてますから、お気軽にどうぞ(笑)
| みく | 2010/09/01 9:27 PM |

>*みくさん*
し〜っ!しぃ〜っ! みくさん!
リーディンググラスの事はぁー!(爆)

ネイルをする時最近見えなくなってきています(笑)
足の爪は完全に勘頼り。だから良く見ると雑です。
ネイル、褒めて下さってありがとうございます。嬉しいです♪
形はずっとスクエアっぽかったのですけど角が邪魔に感じて今回ラウンドにしてみました。

裸爪で過ごすと割れますよねぇ・・・
ジェルが付いていると力が入るので、普段かなり乱暴な指使いじゃないですか?
その調子のまま裸爪で家事をすると割れちゃいますよね。
黒ひつじもたったの2日、裸爪でいたら人差し指が深爪状態で割れました。
しょうがないのでソノ爪だけジェルで長さをだして、なんちゃってスカルプ風です。

文字の大きさ、見てきましたけど今回のは全然OKでしたー(笑)
メガネ無しで読めましたよ。
こだわりのブログなのに小姑的発言お許しを(爆)
| 黒ひつじ | 2010/09/02 12:23 AM |

羊のだんなったら、羊のくせに(失礼)なんてキレイなおツメの形なの〜。
ロバちゃんのお手手なんて水かきみたいで(蹄ちゃうんかっていうつっこみは勘弁ね〜)ツメもジャイアントコーンみたいだからこんなにキレイク絶対できないっ!!
それに最近は二枚爪になやまされてて・・・。
しばらくマニキュアお休みして、レブロンのストレングスナーでお爪強化中。でもあんまし効果なし。くっすん・・・。
なんだいなんだいっ。(スネ気味)
| ろば。 | 2010/09/02 7:27 AM |

>*ろばさん*
え? 水かきにジャイアントコーン?!(爆)
またまた〜。 
スカートのウエストにブラウスInな着こなしが出来る
可憐なろばセンセだもの絶対キレイク出来ます!
爪は重量上げのウエストベルトと同じ役目ですからね強固にしないと
黒ひつじ、ガンガン家事が出来ません・・・

二枚爪・・・・まさか爪切りなんて使っちゃっていませんよね?
長さもヤスリで整えた方が良いですよ。
爪切りのパチン!の時に二枚爪になりやすいので。

爪の形をお褒め頂き恐悦至極に存じます。
でも・・・指は巨大化していて金属アレルギーになる前に
使っていた指輪がどれもキッツキツ!
爪より指の方を何とかしないと・・・(痩せればいいだけの事)
| 黒ひつじ | 2010/09/02 11:13 AM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/670

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ