黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

今日から新学期

 


はぁ〜  夏休みやっと終わりました。
何だか今回はメチャクチャ忙しかったです
(学校が始まってもまだ当分バタバタしそうな気配・・・)

疲労感を強く感じているのは きっと今年の異常な暑さのせい。
蒸し暑さに慣れていない北海道の人間にはキツーイ夏でした。
でも、最近やっと秋の空に変わりつつある様で、夜には涼しく
グッスリと良く眠れてホッと一息ついている黒ひつじです。






写真は子ひつじが飛行機の窓から撮影した雲の上の写真。
1人で東京に行かせて、ちょっとだけ大人になったでしょうか?
全然変わっていない様にも見えますが・・・・(笑)

この夏休みはギッチリと予定が詰まった日々で、子ひつじは遊んで遊んで遊びボケ・・・・
いきなり今日からテストですし、勉強モードに切り替えてもらわんと。




とりあえず、今日からまたブログの更新ができる時間が出来ればいいなぁ〜

photo by 黒ひつじ -
<< 野球と映画の週末 | main | 大阪から季節の便り・・・ >>
さすがは北の国・・・。
もう新学期。そしてうっすらと秋の気配・・・。
うらやますい。うらやますいすぎるっ。
ご存知でしょうか?
今ロバやフロレン様の住むこの地がどんなことになっとるかっっっ!!!
ロバ・ママリーヌ様は毎日あまりの暑さに
”腹立つ”
と呟いておられますが、誰に対して何に対して、ってとこが限定できずに苦しんでおられます・・・・。
| ろば。 | 2010/08/20 8:05 AM |

>*ろばさま*
腹立ちを覚える暑さ・・・怖いです。(爆)

いえね。
今までは北海道の夏のありがたさをイマイチ感じなかった黒ひつじ。
しかし・・・今回の「本州ばりの蒸し暑さ」を経験した後の「カラッと乾燥した暑さ」ですから、まるで突然天国です。
誰彼かまわずお礼を言いたくなります。
日陰の涼しさや、吹き抜ける秋風に「ありがとう」です。
黒ひつじの心に平穏がやってきました(笑)

そぉ言えば・・・めちゃ暑かったピーク時、自然と眉間にシワがよってたっけ。
「腹立つ」って思う一歩手前だったのね。
ろばさんもフロレンさんもヤケを起こさずに・・・
あともう少しの辛抱です。
| 黒ひつじ | 2010/08/20 5:17 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/664

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ