黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

記念日

 

昨日父ひつじから小包が届いた。

「????」

本気で分からなかったのです・・・・














「え?なになに?♪」

「また何処かへ出かけたお土産かぃ♪」

・・・・・にしては様子が変だ。


メッセージカードを見て

「はっ






















本日7月30日は結婚記念日でした。


日々のゴタゴタに追われてすっかり忘れてた・・・・








このコンパクト、鏡部分に記念日が画かれています。

これで忘れないね。
あははぁ・・・(コラー!



ありがとう。
ありがとう。
ホントどうもありがとぉー!





photo by 黒ひつじ -
<< 今朝は甘いモノ | main | 31の日 >>
おめでとう!
なんだか、ロマンチックな贈り物ですね。うっとり!!

コンパクトともうひとつはなに?
アトマイザー? 口紅?

いいないいな。

また一年、仲良く「おしくらまんじゅう夫婦」になってください(海老蔵か?)
| フロレン | 2010/07/30 6:41 PM |

>*フロレンさん*
今年は離れているのでね、少しロマンチックな感じみたい(笑)
贈り物はコンパクトとグロスでした。

「おしくらまんじゅう夫婦」TVで見た見た♪
あんな顔して次々とノロケてくれますよね・・・
宝石の発掘にまで行ったらしいですね?
スゴイなぁ・・・
これからの彼等にはどんな人生が待っているのでしょうか?

間違っても結婚記念日を忘れたりはしないんでしょうね。・・・
| 黒ひつじ | 2010/07/30 9:04 PM |

ろまんちっく、ろまんちっくですぞっ、ひつじのだんなっ!!
ケダモノのご主人様はやさしいお人ではございますが、誕生日プレゼントも封筒にはいったゲンナマ。
”これで何か好きなものをお買い”って、ろまんちっくはどこにあるね〜んっ!
と遠吠えなどしてしまいます。
なんかプレゼントのチョイスもおされ爆発。
いやあ。ごっつあんですっ。
| ろば | 2010/07/30 10:16 PM |

あ、そのコンパクト、テクマクマヤコンテクマクマヤコンって言ったら、変身できたりして(笑)

古い?知らない?

コンパクトもゲンナマもないからね、うちは。とぼやいてみる(笑)

| フロレン | 2010/07/31 12:11 AM |

すごーい!素敵すぎる〜♪
ぜひおしくらまんじゅう夫婦に・・・ってしつこいですか?
もうmaruが大うけだったので、つい^^;

うちの結婚記念日は『なんか食べに行こう』とは言ってくれるものの
例年お店のセッティングやら食事代やら私もちなので
もういらんわ・・・って感じです(爆)

もう20年も経つので忘れてもいいかな・・・とも思うのですが
皇太子さま&雅子さまと同じ日なので、新聞見て当日気付きます(笑)
| みく | 2010/07/31 2:53 PM |

あ。。。
おめでとうございます♪

肝心な事書くの忘れた(汗)
| みく | 2010/07/31 2:54 PM |

>*ろばさん*
「ゲンナマ」それはそれでまた良しではないですか。(笑)
今回は可愛らしい物を選んでくれましたが、今まで「・・・・」って物もありました。
(ゲンナマにしてくれろ。と思った事も正直ありました)

コンパクト・・・自分の顔をよく見てみろ!的なことじゃぁありませんよね?(爆)
(年齢的に深読みする)
| 黒ひつじ | 2010/07/31 4:03 PM |

>*フロレンさん*
実は・・・・開封一番 子ひつじに向かって
「テクマクマヤコン・・・テクマクマヤコン・・・美しいオネイサンになぁ〜れ〜♪」とやって見せました。
(昭和の女のお約束でしょ?)
手のひらでパチン!とコンパクトを勢い良く閉じたら
内側の指の肉を挟まれて危うく流血しそうでした・・・
まだまだ痩せなくちゃダメみたい。(そんなトコまで?)

フロレンさんのご主人・・・・
お母様と「ご同居」というのがプレゼントをしずらくなっているとか?
ほら。嫁にヤキモチ妬くとかのヤヤコシイ感じ?
| 黒ひつじ | 2010/07/31 4:17 PM |

>*みくさん*
雅子さまと同じ日なのですかー?! それはスゴイですね。
イイ〜。毎年日本中から祝福されて(笑)

分かります。
お食事に行っても最後にお財布出してお会計に行くのは自分・・・って「何だかなぁ〜・・・」って思いますよねぇ。
(主婦の宿命)

新聞が教えてくれるシステム。便利で羨ましいデス♪(笑)
| 黒ひつじ | 2010/07/31 4:30 PM |

>*みくさん*
どうもありがとうございます(笑)
| 黒ひつじ | 2010/07/31 4:31 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/659

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ