黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

3人の週末

 


金曜日から父ひつじが帰って来ていた我が家の週末。
彼的には もちろんファイターズの野球観戦がメインなのです。
金曜のナイターと土曜のデイゲームを見に行き・・・(それだけで目元に疲労感が漂う黒ひつじ)
日曜も試合があったのですが 「もういい加減にしてぇ!」と映画に変更してもらう・・・
(日曜の最終便に乗る父ひつじです)


Toy Story

トイ・ストーリー3(3D)

またいつものドタバタで終わるのかと思いきや・・・ラストがいつもと全然違うー!
相変わらず面白かったのですが、涙をこらえるのに必死でした。
1人ならグズグズに泣いていたね・・・間違いなく。
今までのトイ・ストーリーには無い切なさでしたよ・・・・。

子ひつじは全然ウルウルきてはいませんでしたが
親(特に母親)にはぐっ!とくる内容だと思われます。
子供の成長は誇らしいし嬉しいのだけれど、なんとも切ないものなのですよねぇ・・・
(DVD買って1人で号泣しよ)








写真は内容と関係の無いパンの写真。
(クリチとオレンジ*マンゴーの夏らしいパン。メチャ美味しかった)


週末の写真は父ひつじのカメラで何枚か撮っていましたが、そのまんま東京へ・・・
だから無いのです。
次は東京へ、子ひつじを1人で行かせてみる予定。
と言っても飛行機に1人で乗るだけの事で、黒ひつじがこっちから乗せて向こうで父ひつじが受け取るだけ・・・・
(ヘタレな子ひつじには丁度良い一人旅です)

9月の連休に今度は2人で行くからと話したら、「オレだって野球観たいんだから!」と憤慨する父ひつじ。
(連休のあたりは野球も大詰めなので北海道で観戦したいらしい・・・)
あー!いいよ!いいよ!分かったよ!
だったら君は帰ってきて1人で野球観てなさいな!
私たちは2人で東京で遊んでます。部屋の鍵だけちょうだいな!

と・・・いがみ合った週末の締めくくりなのでした・・・・
(本当に入れ替わりになりそうな予感・・・ま・・・それも良しデス)




何故8月に黒ひつじは行かないのか?!  それはねぇ・・・・
暑いからです。
秋だって暑いけれど、真夏のTDRなんてもうイヤ・・・修行としか思えませんもん。
父子で濃ゆ〜く過ごすのも、夏の良い思い出になるはずデス。

短い滞在期間中だってのに1日は野球観戦を入れようと企んでいるんですよぉー 父ひつじは。
子ひつじは「いやだ−−−!」と叫んでいました・・・・・ (だろうね)  

photo by 黒ひつじ -
<< 大雨の中カフェ巡りの会 | main | 茄子紺色 >>









http://akai-yane.jugem.jp/trackback/653

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ