黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

控えめなネイル

 

ニューネイルです。

何だかボケた色になってしまいました・・・
(手の黒さが一際目立ちます。しかもシワシワ)

ホワイトを少し混ぜたシャーベットピンクで深めのフレンチ
(分かりにくいですが根元はクリアです)
シルバーでキラキラさせてみたのですが、なにか物足りない。
毎回、自分でネイルをした後は子ひつじに真っ先に見せて感想を窺うのが決まりなのですが
「今回のネイルはキラキラ感が足りないと思わない?」ときいたところ

『あのね。オバサンになればなるほどドンドン派手好みになっていくんだよ』
『だからあまり派手にしないで控えめな方が良いと思うよ』

ですってぇ・・・・・

なにさ、なにさ! 

(言う事だけはいっぱしに生意気になってきたわ)





・・・・控えめね。 気をつけます。 






先ほど父ひつじからの仙台土産が届きました。
色んな種類の笹かまも入っている♪
今夜はコレと冷酒だぁ〜 ぐふふ


photo by 黒ひつじ -
<< 北海道の果実 | main | 大雨の中カフェ巡りの会 >>
↓子ひつじくん、おめでとう!!
やるねぇ! がんばったね! いっぱいムギュってしてあげてください。でも、副賞の武器・・・(爆) ま、高さはあるが、幅も奥行きもないから邪魔なんかじゃないよね?

ネイル、いつもきれいにしてるよね。今回のが「ジミ」に見えるのは、わたしもおばさんだからか?(爆)

わたしは、小さい頃に爪をかんでいたせいか、爪の切り方が悪かったのか、とにかく爪が小さくて。。。手もたらこみたいだし、手と指にコンプレックスあるのですよ。手だけでなく、あちこちがコロンコロンなんだけどね。
| フロレン | 2010/07/06 1:03 PM |

>*フロレンさん*
ありがとうございます!♪
ムギュは・・・そうそう簡単に出来る年ではなくなってきたの・・・(涙)

フロレンさんの様に爪の小さい方に良いのですよ。ジェルネイルは。
補強しながらグングン伸びますデス。
コンプレックス・・・黒ひつじも挙げればキリがない位にあります。
「3つのお願い」がかなうならアソコとココと〜・・・と直したい所多数。
(3つじゃ足りない)

フロレンさんの口元が好きです。(思い切って告白)
数少ないお写真から察するに、口角がキュ!と上がっていてキュートだと思う黒ひつじなのです。
| 黒ひつじ | 2010/07/06 5:03 PM |

確かに確かに。フロレン様の口角、きゅっと上がっておりますぞっ。
ロバ的には若かりし頃の和泉雅子様に似てると思うのですが。
若かりし頃の、ですぞ(ここ、すご〜く大事)。
女優さんだった頃の、ですぞ。
南極行ってハンプティダンプティみたいになる前、ですぞ。

ロバもネイルしてみたいんですが。
ちょびっとピアノなんか習っちゃってるので。
ひづめのくせにって?
そこはそれ、大人の事情で(笑)。
| ろば。 | 2010/07/06 9:52 PM |

>*ろばせんせい*
和泉雅子さん?!と一瞬たじろぎましたが
検索してみると若い頃はお美しい方だったのですね。
確かに口元が似ているかもデス。
しかし・・・今現在ではレアなあの方のお顔のパーツが即出てくるロバさんってスゴイ(笑)

ピアノ? では レッスンの邪魔になりますね。
長さを出していなくても、ジェルは硬くカチカチになりますから
けん盤に当たってコツコツと音がしてしまうかも。
ピアノを奏でるロバ様・・・優雅〜♪
| 黒ひつじ | 2010/07/07 7:10 AM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/651

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ