黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

もう火曜日!・・・




1週間が物凄いスピードで過ぎていっています
やりたい事が色々とあるのに時間に追われて焦るばかり・・・

順調だったダイエットの方は、土曜の夜はススキノへ飲みに出て
日曜も父の日のお祝いで夫の実家で暴食しましたので、少しだけ右肩上がりになったグラフ・・・・
でもまた月曜から仕切りなおしています。



そんな折届いた父ひつじからの荷物
中身は写真の大阪メイド激旨ウスターソース!
「買ってきて!」と頼んでおいたのです。
なんと父ひつじは東京から大阪まで、愛しのダルビッシュを追いかけて野球観戦してきたのです。
しかも続けて2連戦・・・お泊りして


大阪へ行くと聞いて即頼んだこのソース♪
以前フロレンさんが送ってくれてから虜に・・・・
本当にスパイシーで美味しいのです。
ごきゅ!ごきゅ と飲みたいくらい。



で、急遽今夜はソースを楽しむ揚げ物にしました。
(ささみチキンカツ)

揚げ油はオリーブオイル使用で、野菜は爆盛り・・・・
もちろんご飯はナシです。
ぷぅ〜  満足 満足









我が家のデスクトップPCの調子が悪くなってしまいました。
父ひつじが居ないので、主に子ひつじがゲームをするだけに使っているのですが
突然ダウンする様になってしまったのです。 原因不明・・・
調子よく戦っている途中でバツーン!と落ちてしまう
固まる子ひつじ・・・・
父ひつじに電話して泣きついていましたが、どうしようもなく
黒ひつじのノートPCを貸し出しています。

何だかTVとDVDデッキも調子が悪いんですよね・・・
どーしてボーナス時期に限って家電が壊れ始めるのだろぅ?
なにかの陰謀なのか!?



JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
 
photo by 黒ひつじ -
<< 編みシュシュ | main | 雨の中のドライブ >>
父ひつじさん、大阪にお泊まりだったのですね。
ダルちゃんの地元にも近いし、ダルちゃんのパパのお店ってやつも知ってます(笑)ご案内すればよかった? そういうミーハー路線じゃないですね。

勝ったんでしたよね、よかったよかった。

よくあったね、ソース。どこで買ったの? ここで書いちゃうと殺到しそうだから、またついでのときにメールで教えてね。テレビ、パソコン、怖いなぁ、怖い。くわばらくわばら。
| フロレン | 2010/06/23 12:48 PM |

こんにちは。
コメントは久しぶりですが、いつも読ませて頂いています。

フロレンさんも書いてましたけど、なかなか店頭には売ってないんですよ。
私は同じシリーズの「焼きそばソース」が好きなんですけど、ネットで買っています。
今度こっちも試してみてください。
| kon | 2010/06/24 9:51 AM |

>*フロレンさん*
ダルのパパの店?!!
それは行ってみたかったはずデス。(ミーハー)
だって日暮里の「森本ひちょり」の実家の焼肉店にも狙いを定めていますから。(笑)

ソースの場所は後ほどメールしますね♪
ほんとこのソース美味しい・・・幸せです。
| 黒ひつじ | 2010/06/24 6:33 PM |

ほんとに1週間あっという間だよねー。
やらなきゃならない事とやりたい事がいっぱいだぬーw

パソの寿命きたのかね?
うちのノートパソコンも音がでなくなってから数年・・・(まだ直してませんw)
パソは熱に弱いし(家電はみんなそんなもんか)オンラインゲームは容量が重くて負担もかかるからね・・・
結構、ゲーム中に落ちることもしばx2・・・(´ー`A;) アセアセ

しかもボーナス時期にTVもDVDも調子が悪いなんてー!!
ここぞとばかりに「買い替えを!!」って言われてるようなもんだゎよー><
なにかの陰謀だわ・・・恐ろしや〜(゚ロ゚ノ)ノ
| ume | 2010/06/24 6:38 PM |

>*Konさん*
黒ひつじもkonさんのブログにちょいちょい行かせてもらっています(笑)

焼きソバ用のソースも以前フロレンさんから送ってもらって食べました。
こちらも美味しくて感動しましたよぉ・・・
スパイシー加減が普通のとは違い、ワンランク上の焼きソバが焼けました♪
大阪ってホント美味しい物天国です。
| 黒ひつじ | 2010/06/24 6:40 PM |

>*umeさん*
コメントを書いてる途中で書き込んでくれたみたいね?(笑)

ね〜・・・陰謀だよね。
でもデスクトップPCは新しいものを父ひつじが東京で購入して使っているので持ち帰って来るまで待ちます。
ノートの方があるから問題はないので。
問題はTV・・・チャンネルを変えようとしただけで落ちます。(これもか!)
ブツ!っと切れるの・・・
しかしTVは間に合わせでは買いたくないしね。
かと言って、大型買うには資金が・・・(泣)

何処かから お金が降ってこないものか?
| 黒ひつじ | 2010/06/24 7:14 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/646

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ