黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

今日は中日戦





黒ひつじの新しい応援スティック
(なんとも可愛いカビー)
父ひつじに頼んで鎌ヶ谷で買ってきてもらいました♪



実は今使っているスティック、こんな事になっちゃって・・・↓



縦にザックリ割れちゃってます

別にね、負けてばかりだから 怒りに任せて力の限り引っ叩いた結果・・・と云うわけではなく
(黒ひつじが類まれな怪力の持ち主と云う訳でもない)
春に買い換えた時からの不良品でした。

割れていると良い音で反響してくれず気分的にもイマイチ
今日からまた気分を新たに応援できそう。

今日・明日は中日戦なのでドアラが来ます♪
umeさんも喜んでおられるご様子(笑)
ファイターズ今日は勝ってくれるかな?

何でも先日のヤクルト戦で、我が家の座席チケを使って座られた方が怪我をされたらしい・・・
相手ヤクルトの満塁ホームランのボールが頭に当たり流血したそうな
(これがF選手のH・Bだったなら名誉の負傷なのにね)










今朝の体重・・・
またまた少し下がっていました。(3船泪ぅ淵勝璽鵑悄

これで良いのだろうか? だんだん不安になってきました・・・
ちょっとばかりハイペース過ぎる気がしますが。
(頑張りすぎるとリバウンドにつながるとためしてガッテンで言ってましたよ)

昨日の夕食は冷酒も飲んだし炊き込みご飯を〆に食べてしまったのに影響はありませんでした。
(不安だったので食後に歩いたの。そく燃焼しのたか?!)

なんでも この測るだけダイエットは、女性の場合「かぐや姫デー」の前後は停滞するらしく
右下がりにはなりづらくなるらしいんです。
きっとその時が辛いのでしょうね。
黒ひつじは始めてまだ1月経っていないので停滞時期は未経験。


上の写真はスモークサーモンのサンドイッチを食べ過ぎた日の夕食。
鯖のソテー(黒ひつじはバターライス無し)
大根と新玉ねぎのアボカドサラダ
ナスとお豆腐のミートソースはさみ焼。
パッと見コレステロールが高そうですがオリーブオイルだし
フレッシュトマトのソースだし、青魚は低コレ料理の強い見方なのです!


炭水化物好きの黒ひつじとしては日中に好きなだけパン・麺・白ご飯を食べて
夜はおかずだけ・・・と云うダイエットは初めてではありません。
何度もやってきた聞き飽きた手法。
でも地味に結果が出てるのは今回が初めてかも。
これって多分右下がりグラフのマジックなのでしょうね・・・
素晴らしいよ!この測るだけダイエット♪
(喜んでおりますが、最低目標はマイナス8キロなので、まだまだ先は長い)


ただ・・・・今日・明日のドームが問題ですね。
コレステロール満載のジャンクフードの数々が黒ひつじを誘惑するのでぇ・・・
今日は暑いので冷たいアイスクリームが食べたくなりそうです
せめて氷系のを選ぼう。


 さぁ そろそろ出かける準備をしようかな。



JUGEMテーマ:北海道日本ハムファイターズ
 
photo by 黒ひつじ -
<< パケ買い | main | 何だか忙しい・・・ >>









http://akai-yane.jugem.jp/trackback/643

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ