黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

今日のお昼はバゲット・サンド



スモークサーモンの切り落としが やっす〜く売っていた
無性にサンドイッチが食べたくなってお買い上げ。

アボカドに粒マスタード・レモン・ヨーグルトその他 色々で作ったソースと
ミニバゲットにサンドして頂く♪
(パンにはオリーブオイルをたらしています)

美味しいー!!

続けて2個イケタが1個で我慢しました。
でも・・・おやつに もう1個食べようかな?と今迷ってます。
(おやつの時間は過ぎてるけど・・・)












久々のネイル・・・・
手は一月以上も休んでいたので、折れたり割れたりで全然伸びず
足は前回したのがくっ付いていましたが伸び伸びになってて同時にチェンジ。
一応 手と足同じ様なデザインにしてみました。


年甲斐もなくラブリーな感じ。
運動会で日に焼けた手にはパステル系はキツかったか?

ま、いいさ。 自己満足だもん。


最近ネイルをサボっていたら子ひつじから叱られました
厳しいのぅ・・・・


JUGEMテーマ:今日のお昼ご飯
 
photo by 黒ひつじ -
<< また ご無沙汰しちゃって・・ | main | パケ買い >>
ネイル、夏っぽくっていいョ〜(★´Д`)♪
子ひつじ君からはチェックが入るのね・・・厳しいなぁ〜w
手入れって、時間もかかるし、めんどくさいけど・・・
やっぱり女の子だから、キレイでいたいもんねぇ〜(u_u*)

サーモンのサンドウィッチおいしそ〜ぅ!!
量が少ないと、おなかも満足しずらいよね・・・
結局2個目食べちゃったのかな?
もぐx2タイム長〜く長〜〜く、ね!!w
| ume | 2010/06/11 4:48 PM |

>*umeさん*
そうですか?
ありがとう〜♪
やっぱり運動会で焼けていましたよ・・・手。
ちゃんとガードしていたumeさんは偉いです。

スモークサーモンのサンドイッチ美味しかったのー!
美味しすぎて夕食前(五時)に1個作って食べちゃった(爆)
んで、夕食も食べた。(ご飯は抜いて)
ダイエット中だと云うのに、これはイカン!と思って
マンションの階段のぼりを頑張ったら大丈夫でした・・・
今日も沢山歩いたから減ってたらいいなっ!
Umeさんも一緒に「測るだけダイエット」しよー(笑)
| 黒ひつじ | 2010/06/11 9:26 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/641

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ