黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

サインボール




今日も昨日に引き続き野球観戦。
子ひつじのお友達を誘ってでかけました。




今日はファイターズが勝ってくれて嬉しかった・・・
それに加えて黒ひつじサインボールをキャッチできたのー!
それも1番欲しかった選手のボール。
なんてラッキーなの〜!(父ひつじが去ってから良い運気がキテル気がする!)



ちょうど黒ひつじと隣の女性の間をめがけて投げてくれたのですが
だんだん近づいてくると スゴイスピードで飛んでくる様に感じて怖い
素手だし顔にも当たりそう・・・・

同時にお隣の女性も同じ事を考えていたらしく
ボールが目前に来た瞬間、頭を手でかばって体を背けたのです
 そのオカゲで誰とも争奪する事無くボールゲットゥー♪
嬉しかったぁ・・・・

子ひつじ曰く「お母、泣きそうな顔してたよ」と。



年甲斐も、大人気も無く、そうだったかも・・・・・・・・
 




今日の来場プレは日本ハム 「コラーゲン球ミニ」
昨日はミニバット型のツボ押し棒でした。

さぁて、次は来週末の阪神戦だ!!!
頑張って応援しなくちゃ♪



小谷野選手
黒ひつじにボールを投げてくれて
(妄想・・・)ありがとー!
 


JUGEMテーマ:北海道日本ハムファイターズ
photo by 黒ひつじ -
<< ダルで負け | main | コレステロールを控えた食事 >>









トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ