黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

父ひつじ旅立ちの日




今日は父ひつじを送って車で空港まで・・・
ですが あいにくの大雨・・・風も強く、台風並みの大荒れの天気で移動。
「ほら、晴れの門出にふさわしい・・・天気だ・・・」と強がっていたがコチトラ笑えない


少し早めに行ってお昼は空港で食べました。
レストラン街で一際目立っていたコレ


何だと思います?




花畑牧場のチーズ、カチョカバロ。(この状態で熟成中なんだそう)



それにしても沢山すぎて・・・ひょうたんにしか見えません。


父ひつじは十勝の豚丼を食べ 北海道を後にしました。
 しょっぼ〜〜んオーラをまとわせて・・・・「では、さようなら」と。(笑)
ま、短い期間だし、貴重な経験だと思ってお互い達者でやりましょうよねぇ〜♪


帰りに黒ひつじの実家に寄って「父ひつじ単身赴任になった」と伝えたら
『あら?父ひつじさん良かったじゃなぁい。口うるさい妻にガミガミ言われず自由に羽を伸ばせてぇ〜』

ですって。 ・・・

photo by 黒ひつじ -
<< 気分はキャサリン・ゼタ・ジョーンズ | main | ダルで負け >>
ひょうたんですよね、千成ひょうたんですよね。

淋しいね。残されたほうも、行く方も。
わたしは、単身赴任経験がありませんが、
最初は淋しいが、慣れたら天国ってほんま?(爆)

戸締まりだけは気をつけてね。
| フロレン | 2010/05/21 4:54 PM |

>**フロレンさん**
大きい声では言えませんが・・・・「ほんまです」(爆)

そうなの、戸締りだけは気になっていて
玄関まで見に行ったりしてます(笑)

もう2回目なのでお互い慣れたもんです。
しかも今回はとても短い期間なので長期出張と言ってもイイ感じなの。
| 黒ひつじ | 2010/05/21 10:36 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/629

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ