黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

連休中のあれやこれや・・・

怖い位に放置してしもうた・・・
ごめんなさい!  ごめんなさいっ!

いやぁ〜・・・・長かったぁ  今回の連休
昨日やっと荒れた部屋の片付けと、何度回したか分からなくなる位のお洗濯が終わりました。
(これで更に疲労感ダメ押しですがな)

お休み中にこまめな更新をしなかった為、記憶が定かでない日もありますが
 ざっと見て頂ければ幸いです。






我が家のG・Wはファイターズの応援で始まりました。



こどもの日の為なのでしょうか?
バルーンアートのコーナーなんかが出来ていました。(B・Bに見えます?)
虹の様な風船のアーチの下を歩ける様になっていたり
テラスでは食べ物の出店やゲームコーナーなどで大賑わい。




けんすけピンクに染まったスタンド♪



母の日が近いので こんなファイターズローズの販売もありました!
こちら子ひつじからのプレゼントうわぁ〜い
(B・B花びらは最後に押し花にしてみましたよ)





実は黒ひつじ5月産まれでして、
連休中父ひつじの実家でumeさん達とお祝いもして頂きました。
母の日&こどもの日&バースデーの合同お食事。
プレゼントも頂いちゃった♪ 毎年ありがたいです。
皆さんどうもありがとー


△紡海



JUGEMテーマ:北海道日本ハムファイターズ
 
photo by 黒ひつじ -
<< イチゴ・マーブルパン | main | 連休中のアレコレ  >>









http://akai-yane.jugem.jp/trackback/623

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ