黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

今日は良いお天気でした

 

家事を済ませてホッと一息・・・・





最近朝早くから始動してエンジンがかかっているせいか、
あら?午前中ってこんなに時間があったの?と思う黒ひつじです。

朝のジョギングは続いていて、先日の土曜なんか父ひつじが2日酔いで寝ていたにも関わらず
1人で朝霧の草原町内に走りに出て 清清しく深呼吸なんてしちゃったりなんかして。
 自分で自分にビックリ。

ある朝はミニラジオを持って出て公園でラジオ体操(第一&第二)までやったりして。
(父ひつじは「なんか恥ずかしー」と周囲の目を気にしていましたが人っ子一人いませんから)

あんなに早起きと運動が苦手な羊だったのに・・・
本当に自分が一番驚いてますんですよ。

何だかね・・・・
ある種の脅迫観念とでも言いましょうか?(笑)
「走らなくちゃ 安心して食べられない」と思ってしまうのです。
言い換えれば「走っているから食べて良し」とも・・・・
家族からは「いくら走っているからといって食べすぎじゃない?!」と言われているトコロですが


ここだけの話、毎朝着用しているスキーワェアのズボンはファスナーが半分上がってません。
走り続ける事により段々とファスナーが上がってゆく予定です。
だって汗の量が半端ないんですもの!
こんなに毎朝汗だくになっているんだから結果は付いてくるはずっ!

ただ・・・体重計にのるのにも脅迫感がものすごく
自暴自棄になりたくなくて数字の把握はナシ。(ダメだこりゃ)
ファスナーが全て閉まったら体重計にのるつもりです♪








朝 町内のお家のお庭をキョロキョロとのぞいて見ているんですけど
桜のつぼみはまだ固いままです・・・
寒さが異常な今春の北海道。
春らしい色彩になるのはもう少し先でしょうか・・・待ち遠しいなぁ。

photo by 黒ひつじ -
<< 【ハンドメイド】 アクセサリー | main | 折り込みキャラメルブレッド >>
あ、シュークリームだ!!

シュークリーム食べたい(笑)

ほんまに歩こうと思ってるんだけど、なかなか実行にうつせないわたし。
えらいわぁ、黒ひつじさん。
| フロレン | 2010/04/27 2:10 PM |

>****フロレンさん***

フロレンさんが以前に歩き初めてグングン痩せていったでしょ?
あれが目標なのです(ぐふふ)
朝ジョグは始める前に想像していた程は大変ではなくて、何とか続いていますが
父ひつじが居なくなったらどうなるか分かりませんデス。
今の内にできるだけ頑張ります。

全然偉くないですよ・・・
だって、今までの長〜い間、自分自身を見て見ぬフリをしてきたんですからぁ(悲)
| 黒ひつじ | 2010/04/27 11:40 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/619

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ