黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

三井アウトレットパーク北広島


明日は三井アウトレットパークの北海道店いよいよオープン。

umeさんのお宅に招待券が届き、誘ってもらっちゃって
今日プレオープンに行って来ました〜。(嬉)


しかし・・・当たり前ですが物凄く混んでいて・・・・
ブログの為にアチコチ写真なんか撮ってる場合じゃないと言うか・・・

結局撮ったものはお食事のみ。







ピッツェリア1830でお昼ご飯を・・・モチモチのピザ♪
北海道初出店のお店だと言うので入ってみたのですがセルフのお店だった・・・
疲れて入ったのでマッタリしたかったのですがバタバタしていて落ち着かなかったです




立て続けにチョコレートシフォン。
(ダイエッターとは思えない暴挙



座席もギュウギュウでねぇ・・・・
横を通る人のバッグやお尻りがテーブルのグラスを引っ掛けてしまうほどで何だか癒されず。


今日は込んでいて、早々に引き上げてきたので
また今度(人々の熱気が冷めた頃に)ゆっくりと見に行こ。


それでもね、押し合いヘシ合いして2〜3枚お洋服買いました。
それから黒トリュフの塩も!これかなり嬉しかったです〜♪
揚げ物に使う予定。









今朝のジョグは雨の為お休みしたと云うのに、今日は食べ過ぎでした・・・。
明日からまた頑張って走ります。
(今日は朝、走る時間に自然と目が覚めたのですよ・・・どうなったんでしょ?黒ひつじ)


photo by 黒ひつじ -
<< パン・ド・ミー&かぼちゃパン | main | 【ハンドメイド】 アクセサリー >>
昨日はどうもです♪
アウトレットは視察ということでw
落ち着いたらまた行ってみるといいさ〜(´∀`*)

かぼちゃパン、食べましたョ!!
私的にはそのままむしゃx2食べれたのですが、
ためしに、同じかぼちゃならおいしいかも?と思って
お土産で買ったパンプキンスウィートポテトをのせて食べてみたら・・・
おいしかったですw

ごちそうさまでしたん♪
| ume | 2010/04/22 5:09 PM |

>***Umeさん***
こちらこそ昨日はどうもでしたー
疲れたねー(笑)
普段あんなに沢山の人に揉まれないから。

え!?
カボチャパンにスーイートパンプキンをのせた!?
それって、白ご飯にパスタをのせる感じじゃないかぇ・・・(汗)
粉モンに粉モンだよぉー(爆)
喉がつまります。
| 黒ひつじ | 2010/04/22 10:20 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/617

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ