黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

いま編んでいるもの・・・・




ここ毎日少しずつ編み、のんびり仕上げている編みショルダー。
両手を自由にできる斜めがけタイプのバッグが欲しくて・・・・

またまた好きなパイナポォ(笑)です。
口はボタン1個で留める形にしようと思っているのですがどうもピンとこない。



くるみボタンじゃ合わない感じ・・・・
ボタンも同じ糸で編んだ方が良さそうですが 作った事なし。
丸く小さなドイリーを編んでキュ!と包めば良いのだろうか?




パイナップル編みの部分をよくよく見て物思う・・・・
この編み図を最初に考えた人って凄い!
とっても綺麗で見惚れちゃいます。


でも・・・ちょっと おばぁちゃんのポシェットみたい?!





* * * * * * * * * * *





近頃買い物に行くと必ず3パックずつ買うイチゴ。
毎日むしゃむしゃ食べたい強い欲求・・・・・・(今はお値段も安いしね♪)


そのままの甘酸っぱさを楽しむのが黒ひつじは一番スキです。




子ひつじは練乳ミルクにプカプカさせるのがスキ。
父ひつじはフォークで潰してイチゴ色のミルクを最後に飲み干すのがスキ。





市販のパフェアイスに無理やりのせたりするのもスキ。
(バランスー!カップとのバランスー



JUGEMテーマ:handmade
 
photo by 黒ひつじ -
<< 今度はダブルソフト風食パン | main | 雪ふる桃の節句 >>









http://akai-yane.jugem.jp/trackback/586

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ