黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

お土産




父ひつじが帰宅。

またいつものクリスピークリームドーナッツ。
ホワイトデーバージョン?でしょうか、ホワイトチョコとキャラメルソースがかかっています。
ここのドーナツ・・・冷めると極々普通のドーナッツになると思う。
でもレンジで6〜7秒チンすると魔法の様に美味しくなる。
なんとも言えない軟らかさです。



食べ物以外のお土産は・・・・・



合羽橋道具街での商品の底値は把握したらしい。
「合羽橋の買い物はもうバッチリだ!」 ですってさ。

そして1.5斤の角焼き型が安かったのでつい買ったとの事・・・・・・・・・・

とよ型は電話でGOサイン出しましたけどぉ・・・・
 
お菓子作り関係の物を収納している棚には もう入らないです。

あ・・ありがぁとうぅ・・・・





JUGEMテーマ:今日のおやつ
 
photo by 黒ひつじ -
<< 今日は女子フィギュアに釘付けの日でした | main | 今度はダブルソフト風食パン >>
いいなあ、ドーナツも型も♪
毎回お土産あるなんて、やっさしい。

合羽橋、行ったことないけど、燃えるやろうなあ。大阪には、道具屋筋というのがあります。長いこと行ってないですが、パラダイスですよ。
| フロレン | 2010/02/26 10:21 PM |

>***フロレンさん***
遅いお返事でゴメンナサイ!

道具屋筋?!良さそう〜♪
そうでしょうねぇ・・・パラダイス。

合羽橋に初めて行った時も「ここは夢の国?!」と思いましたモン。
プロ仕様のキッチングッズとかテンション上がっちゃう。

お土産、嬉しいのですけれど・・・
さすがにクリスピークリームドーナツ飽きてます(笑)
その前はハラダのホワイトチョコラスク攻めで「もう買わなくていいから」と言ってしまった位。
一度頼むと続くんですよねぇ(汗)
次までに何か探さなくちゃ・・・
| 黒ひつじ | 2010/02/28 10:40 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/583

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ