黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

今日は女子フィギュアに釘付けの日でした

今日はパン、焼いていません(笑)
女子フィギュアが始まるまでソワソワで、パンなんて焼いてられっかー!状態。
(男子フィギュアの時には焼いていました・・・)

良かったですね〜浅田真央ちゃん。
転んだりするミスは無かった・・・
フリーでは心置きなくノビノビと滑ってほしいです。



* * * * * * * *





今夜の夕食は手抜きミートローフ。
アルミホイルでアバウト成型です(チーズとニンジンin)

子ひつじの習い事が7時過ぎまである水曜日は、こんなオーブン料理はが助かります。
オーブンで焼いてそのまま保温。
お迎えから帰ったら熱々を直ぐに食べられる。 楽チンです。







スープはカブとベーコンのコンソメ。

一回分のカブの千枚漬けでも作ろうと思い、トドックで注文したら
もの凄く小っさいカブが届いてショック!
写真じゃサイズが分からなかった・・・・これじゃラディッシュみたいです。


今日はワインも飲みました♪
(横で子ひつじが「ダイエットはどうしたの?」と痛いころを突いてくるが聞こえないふり
はぁ〜・・・お腹いっぱいです♪



* * * * * *

父ひつじまた出張へ。
また合羽橋に行ってくれるみたい・・・(頼んでないのに
PCでパンの「とよ型」とか見て買う気満々。
でも、前回2斤型と一緒に買ってきてくれたスクエア型2個もまだ使ってないし
そんなに焼き型ばかり増えてもねぇ〜・・・・(どんだけ焼いてほしいのだろうか?)

それじゃ、パンを綺麗に同じサイズでカットできるガイドを見てきてと頼んでみた。
こっちでも売っているけど、合羽橋なら安いかもと。(もともとの値段も分かっていませんが)

しかし、楽しかったのだろうか? あの街が・・・・



JUGEMテーマ:まいにちのおうち*ごはん
 
photo by 黒ひつじ -
<< 生クリームプルマン | main | お土産 >>
きっと、おいしいパンが食べられるので、進んで道具の調達をしてくれるのですねぇw
それとも・・・
これからまた始まるであろう、野球生活の機嫌取りなのかしらー(´-ω-`)
(うちの旦那様は既にオープン戦のチケットを2枚ずつ購入済み・・・( ´Д`) <はぁー)

明日はスケートのフリーだよね?真央ちゃん、メダルとれるといいねぇ〜♪
| ume | 2010/02/25 8:47 PM |

>**umeさん**

あ・・・そうか、多分そうかも・・・
野球の前の機嫌取り??!

ふ〜む。また始まるのね・・・今年も。
なんだかね、ダルビッシュが居る間は優勝の可能性があるから(熱く)応援するつもりなんだって。
で、ダルが居なくなったら、もう年間シートは買わない。と申しておりましたよ。(ホントか?)

ね〜、真央ちゃん頑張ってくれるとイイよねぇ。
思い切り嬉し涙を流させてあげたい・・・
でも金も調子いいからねぇ。
因みに父ひつじ明日(ちゃっかり)休みです。
これって計画的だと思うんだけど・・・(怒)

前に「オリンピックの間は仕事が休みになれば良いのに」と寝ぼけた事を言っていたし・・・
| 黒ひつじ | 2010/02/25 11:56 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/582

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ