黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

【モラタメ】 カンロのど飴

 

モラタメさんから届きましたー!!
嬉しいノド飴のセットです。

今回何故コレに申し込んだのかと言いますと・・・・
良く行く札幌ドームでの野球観戦。けっこう声枯れするんですよぉ〜 
キャンディーが欲しくなる事が多いのです。
なのでコノ手のカンロ飴は良く買って、持って行っています。

今回の詰め合わせ品は全てノンシュガー。これ嬉しいポイントですよね?
だって無駄な糖分摂りたくないですもん。



今回の果実味のパックには期間限定の温州みかん味が入っています♪
美味しい〜 思い切りミカン果汁!
レモンもグレープも青りんごもジューシーで「のど飴」っぽさは無く、
まるでフルーツドロップみたいです。
美味しい美味しい!

黒ひつじが好きな日ハム選手の小谷野さんはいつも打席に入る時に飴を舐めているんですよ♪
集中できるらしい・・・・・味はフルーツ系が多いと以前取材で言っていました。

今日からまた札幌で連戦ですし、これ舐めて黒ひつじも応援頑張ります。
(リーグ優勝をこの目で見たるもん!)

モラタメさん、どうもありがとうございました♪

photo by 黒ひつじ -
<< 11回目のお誕生日 | main | 今季初 >>
ほほぅ。こやっちは飴をなめながら打席に入るのですねw

いつもの飴もどアップで写真とると、なんだかわかいい♪
飴は私もたま〜に買うけど、やっぱりノンシュガーに目が行っちゃうよね(´-ω-`)
| ume | 2009/10/01 11:27 AM |

>***umeさん***
そうなんだって♪・・・・ってファンクラブの小冊子とか読んでないのけ?
たしか載ってたよ。
しかし打席の度に毎回飴なめてたら小谷野太っちゃうよね。
(その前に自分の心配をしろ!)

ね、ね、ノンシュガーは絶対よね(笑)
ノンカロリーだったら最高なのにねぇ・・・
| 黒ひつじ | 2009/10/01 7:07 PM |

小冊子、読んでるけどさ・・・
記憶力がいまいちなんだ・・・私・・・【●´Д`】アハ

毎回なめてるのかなぁ?なめてたら・・・ほんと・・・
さらに重くなっちゃうよね?走れなくなっちゃうよね?><
(って私も自分の事を棚にあげてみる・・・)
| ume | 2009/10/07 6:54 PM |

>***umeさん***
誰かじゃないけれど
「あれは全部筋肉」だろうから大丈夫なのかね?(笑)

飴ごときのカロリーなんてトレーニングで直ぐ燃やしちゃうのだろうねぇ♪

先日のFファイブで小谷野と紺田がドライブしてたんだけど
その時もコンビにで「飴ちゃん」買ってた(笑)
紺ちゃんは「マック」・・・良いもん食べてないね。
やはり早く嫁もらわんと。(余計なお世話)

| 黒ひつじ | 2009/10/08 3:11 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/508

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ