黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

DHCプラチナシリーズサンプルキット

 


最近ブログの更新が滞り気味です。
何やかにやと忙しく、おまけにPCが思う様に使えないのが原因なのです・・・3人で争奪戦。
なぁ〜んかプライバシーも危うくなってきていますしー。
心からmyPCが欲しい。(出来ればノートタイプ)




写真は今回当たったモラタメ。
DHCプラチナシリーズサンプルキット」が、コレ・・・薄っぺらいDM風で危うく捨て去るトコロでした
どうも今回は「当たった!」感が薄いです。
(いかにものサンプル品で他のメーカでは簡単にもらえる・・・)
でも、ま、お試しできるのは嬉しいので早速使ってみました♪

ローションはかなり潤って次の日のお肌がシットリ。
たったの1回使用なだけで「あれ?いいかも」と感じたくらい。
ただ、黒ひつじにはアルコールの匂いが気になりました・・・
普段の基礎化粧品はあまり香料が入っていないタイプを好んで使っているので、
特に感じたのかも知れません。
匂いが無ければ使いたいなぁ、と思いました。

そしてファンデーションは・・・正直良く分からなかったのです。
パウダータイプのファンデはあまり使わないので、こんなものかなぁ・・・と言う感じでした。
しっとり&艶感が必要な年齢なのでねぇ・・・(ファンで粉っぽい顔に仕上げると、とても老けてみえますがな)
20代〜30前半の方には良いのじゃないでしょうか?
悲しいいけれど黒ひつじにはアラフォー世代の化粧品でないと・・・

でもDHCのクリーミーなタイプのファンデはポイントに使っているんです。
コンシーラーの代わりに凄くいいのです。
ソバカスや小さなシミ隠しに・・・乾燥しなくて黒ひつじには合う。
(夏でもカサつく乾燥肌なので・・・)


と、言う訳で(?)今回、新たにモラタメのカテゴリを追加してみました!
これから記事増えるだろうし・・・・・(獲らぬタヌキの皮算用です)
「おおぉ〜ぅ!こんなに色々試してみたのね〜♪」と後で振りかえられる様に。

黒ひつじとしては食べ物系を望んでいるのですが、なかなか上手い事いきません。
あきらめずコツコツとがんばろう。



+++++






ここ最近のお昼ご飯の写真がたまってきてます・・・・

写真は撮っているので、更新が滞ると否応ナシに増えてゆく。
いつかまとめて載せなくちゃ。


本日の札幌は雨です。
そして家事に追われています。

photo by 黒ひつじ -
<< 昨日は暑かった・・・ | main | グリーン・フラワー・ネイル >>









http://akai-yane.jugem.jp/trackback/451

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ