黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

どこで道を踏み外したのか?・・・・

先日編んでいた赤ちゃんのシューズ



うん。
ここまでは順調だったのですよ・・・






そして出来上がった姿はコチラ



なんか変〜なんか違う〜









だって、こんな風に仕上がる予定だったのですよぉ





まったくの別物じゃぁあ〜りませんか・・・・
おっかしいな〜?


すかさず子ひつじが寄ってきて「どれ、オイラの足にはめてみる」

ぎゃーーー!やめておくれー
(彼の外靴23cm)

「あれ?・・・・お母ぁ・・・左足用が2こだよ・・・」

!? ぎゃーーーーー
 (完全に折れた心)



・・・・・・・・・・こちら別名「天使のシューズ」と言うの
見れば見るほど本当に可愛い・・・(ちゃんと編めれば)






+++++





昨日のマーボーナス丼
(・・と見せかけカレー味なの)

最近・・・食事が手抜きです。(キッパリ)
ご飯にのせる丼物系はガツ!と食べたい子ひつじには喜ばれます

そして、とりあえず半熟卵を添えれば何でもOKって感じです・・・




++++++




週末は運動会。皆さんお弁は何を作るのですかー?

毎年頭を悩ませます。
朝は4時起き?
5時で間に合うかな?

我が家では、この大イベントも残すところあと2回です・・・・
終わると寂しいんだろうな〜(しんみり)



++++++


JUGEMテーマ:編み物
JUGEMテーマ:ソーイング♪
 
photo by 黒ひつじ -
<< 20%オフの言葉に負けて・・・ | main | 【ハンドメイド】 スワトウ・キャミソール >>
かわいいよ、十分。でも左足2個は。。。あ、そうだ
あと右足2個編めば、ザッツOK!

週末運動会なのね? うちは来週なのぉ。黒ひつじさん、写真アップしてね。それを真似しちゃうから(キッパリ)
エビフライだけは決まってるんだけど。

お天気いいといいね。
| フロレン | 2009/05/28 12:46 PM |

>****フロレンさん****
これを再度2足編むなんて苦行ですよぉ〜!
小さいもんだから編みづらいのなんのって・・・
(自分の腕は棚に上げちゃう)

運動会・・・どうも流れそうな気配です。(前日が雨の確率高し)
我が校のグラウンド、異常に水はけが悪くて前日降られると次の日は使えなくなっちゃう。
そうなると同じ日に運動会になるのでオカズの情報交換はできませんね。

しかし・・・この黒ひつじ、運動会のお弁当だけは写真に撮る余裕が無く
毎年記録が残っていません。(どれだけドタバタしているかご想像ください)
皆さん綺麗なオカズの写真をブログに載せていて偉いな〜と思います。
| 黒ひつじ | 2009/05/29 8:49 AM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/425

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ