黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

最近シルバーばかり

 

ここのところ、ネイルはシルバー系ばかり・・・
前は 派手に見えて気になるので、細いライン程度にしか使わなかったのですが
最近は 「もっとキラメキが欲しい・・・・ラメ追加しよ」と
ジェルに混ぜ込む量が増えつつあります。
慣れというのは恐ろしいものです。

ネイルの作業中に、子ひつじ君のお友達がやってきて
「おぉ〜!すげ〜!」と興味津々でした。




***



昨日は子ひつじ君と映画の日でした。(だってレディースデーだもん♪)
遅ればせながらの「ウォーリー」

良かった。

途中 白目をむいて一瞬寝ちゃったけど
子ひつじ君から「おかぁ!一番イイとこ!」と一喝され飛び起きた。
いやぁ〜・・・何が怖いって、ウォーリー君にゴミ処理を押し付けて
ゴミだらけの地球を脱出し、宇宙に住まいを構えた人類のその後の生活。

一人残らずデブってるのです。
男も女も赤ちゃんまでも・・・・肥満体。
歩かなくても移動できる便利な乗り物のせいで皆そうなっちゃっているの。
(歩けなくなっちゃってる)
怖いね〜・・・まったくシャレにならん。
またダイエットに励もうと思い直しました。(正直少し弛んでた)



その弛んでいた時期に(つい先日)
行列の出来ているハンバーグ屋さんへ・・・・
その名は「カリー軒」さん。



写真には上手く撮れなかったけれど肉汁がジョワー!とたくさん出る。
懐かしい味のハンバーグでとっても美味しかったです。
(ナツメグがタップリの洋食屋さん風のハンバーグも好きだけど、それとは違う)

美味しくて また行きたいけど、あんなに並ぶのはチョットね〜・・・
極寒の北海道で店の外まで並ぶなんてイヤ。
店内に入ってからも待ちスペースで待って席に着いてからもまた結構待つ。
並んでる途中の方で売り切れる事がほとんどみたいでした。

厨房を見ると一回に4個のハンバーグしか焼かないのです。
(どうりで時間がかかる訳だ)
有名人もたくさん来ている様でしたが、あの狭い店内であんなに長時間待つのだろうか?
皆美味しい物をたべるためには気が長いのですねー。

子ひつじ君なんて もうグニャグニャになっていましたよ。
店内には「子供がグズッて他の方へご迷惑をかけない様にして下さい」なんて
店主からの注意事項が貼られている。
小さい子は無理でしょー?!一時間半もおとなしく待ってろ!なんて。
美味しかったけれど どうにも微妙な気分になった黒ひつじでした。



***

この写真を見ていたら、何だかお腹が減ってきました・・・
今夜の夕飯は何にしようかな?



photo by 黒ひつじ -
<< 浦島太郎な気分・・・・ | main | 今日は良いお天気です >>
ジェルネイル綺麗ですね〜。
私も最近興味出てきて、色々したいなとは
思っているのですが、仕事の時できないので
なかなか機会がありません(^^;)
先だけキラキラっていうのいいですよね!
長期休みに入ったらしてみたいな。
| glasses | 2009/01/17 1:25 AM |

>*glassesさん*
すごくイイからお勧めなんですけれど
ジェルは簡単に(1日位では)取れないので
お仕事で制約がある方には厳しいかもですよね〜・・・
医療関係の友達は足の指だけジェルしてます。

やっぱり長期のお休みで旅行などに出かける前に
ネイルサロンに行く人が多いみたいですよ。
でも、今のOLさんは結構派手な爪をして仕事してる方も居ますよねー。

・・・このシルバーラメは派手過ぎですよね・・・
| 黒ひつじ | 2009/01/17 4:41 PM |










http://akai-yane.jugem.jp/trackback/343

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ