黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

イブ・ネイル



こんにちは、黒ひつじです。
ここの所何かと忙しく、ブログの更新がままなりません 


昨日は父ひつじの実家にお呼ばれして、前倒しのクリスマスと
遅れた誕生日のお祝いをしてきました。(父ひつじ&その弟)
嫁2人と子ひつじ君意外は、飲みまくって酔っ払っていました〜・・・
黒ひつじはドライバーを申し出たので昨日はソフトドリンク片手に食べまくりです。

でも、まぁ、前日に友達と飲みに行き、昨日は少々お酒が残り気味だったのです。
なので全然飲みたいと思わなかった・・・・


そしてイブの今夜は我が家で家族3人のクリスマス。
また食べて飲むと言う事・・・・・・・あ〜・・・・ (しかもお料理は全くのノープランです)
ケーキを取りに行って買い物をしてこなくちゃ。
何を作ろうかなぁ?

昨日はね、実家横のイタリアン店でお食事だったのですぅ。
とても美味しく頂きましたが、やっぱりしつこいお味なのは否めない。
今日はちょっと胃がお疲れ・・・
気分的には今夜はアッサリとした「お鍋」にしたいのですがクリスマスですしねぇ。
子供が喜ぶ物でも並べますか。



いきなりですが写真は今のネイルです。
シルバーラメとホワイトのホロでフレンチ風にしてみました。
3週間ほど、ジェルをせずに爪を休ませていましたが、
やはり折れたりして裸爪では綺麗に伸びません
今も人差し指が横に割れているのをジェルで固めているのです。
ストレスポイントから3分の2ほど割れていますが、そこはさすがのジェル。
硬く補強されて全く支障なく指が使えます。
やっぱりジェルはイイ。
キラキラと輝いて、疲れ気味の気分があがってくれます。


クリスマスにネイルを綺麗にしたからといって、特にどうと言う事はないのですが・・・・
今年は黒ひつじの所へサンタは来なさそうですし。
子ひつじ君へ親からのプレゼントは本2冊。(ミッケのクリスマスバージョン&ホラーハウス)
そして彼がサンタさんにお願いした物は・・・・・・
カードゲームのカード箱ごと
サンタに大人買いの要求ですよ!!
全く・・・今の子は・・・・・ サンタさんもえらいことです。


皆さんは今夜のイヴは?
不況でもそれぞれ工夫した温かい時間を過ごすのでしょうね。
どうぞ、皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ〜

photo by 黒ひつじ -
<< ガトー・ショコラ | main | メリークリスマス♪2008 >>









トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ