黒ひつじ雑貨店

好きな物色々・・・のんびりと黒ひつじがご案内。

メキシカン

家族でお気に入りのメキシコ料理店。
近所にある為、歩いて行けるのが嬉しいし、子羊君がここのスパイシーなお料理の虜になっているので
頻繁に行きたがる。
メニューの何を食べても美味しいの。

本日は父ひつじが会社の皆さんと飲み会。
・・・って事で、「行っちゃう?」『イコイコ♪』
と、やって来ました。


まずは激辛チョリソー。
かなり辛い!ビールに合い過ぎます。(もちろん飲みます)

で、トスターダという名のサラダ。

コレ、激ウマなんです。
色ーんな物が入っているのですが正しくは分からず。
(レタス・キャベツ・アボガド・クリームチーズ・オリーブ・チキン・チェダーチーズ・トマト・オニオン・サルサソース・トルティーヤチップス)多分こんなん入ってると思います。
そして全部をワッサワッサと混ぜて食べる。
子羊君、とり付かれた様に食べます。ウマウマです♪


オムライスだってスパイシー汗

そして〆には・・・

おひょいさんゲ〜ム!
黒ヒゲ危機一髪と同じ要領なのですが、おひょいさんをワインで酔わせるゲームなのです。
いつも罰ゲームをかけながら戦います。
本日 黒ひつじ全勝拍手(たとえ親子でも勝負の世界は厳しいのよポッ

ワインも飲んで気持ち良く帰ってきました。
お腹いっぱい♪ごちそーさまでした!
photo by 黒ひつじ -
<< 夜ごはん | main | 宝石たち・・・。 >>









http://akai-yane.jugem.jp/trackback/12

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
黒ひつじの本棚
ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
カラメル
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」

このページの先頭へ